重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/12 20:33

TaeyangDay shop テヤンデイ ショップ
へようこそ♪
(テヤン とは韓国語で太陽という意味です、
江戸っ子じゃないですよ笑(^^♪)
太陽は朝日とともに昇り、世界を明るく照らします。

それと同じように、

あなたが当ショップの服を身につけることで、

自分自身を照らし、自信に満ちた自己表現の一部になってくれたら嬉しいです。
今は梅雨の時期、
雨の日々にどうしてもネガティブな気持ちになりがちですよね。 そんな時こそ、自分自身を甘やかしてみませんか? お気に入りの本を手に取り、その世界に浸りませんか? その時、まるでファッションのように、心を華やかに彩ることができるはず。
我がままタイムを作ろう♪